人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気と現実があわない

安倍さんが、総理を辞職する聞きました。
なんか、壊れる寸前って感じでしたね。

人には、運気が周期的にまわっているといわれます。
占い師や、運命相談なんか、その周期にそって話をしているんでしょうね。
地球が太陽の周りを間違えなく廻って
忘れず四季が訪れて
繰り返し同じ現象が起こることを、長い年月で知る。
だから運気が分るんでしょうね。

時折、運気と現実があわないことがあります。
いまは、じっくり黙っておとなしくしていないといけないときに
やたら調子よく物事が進むことがあります。
そういう時って、いきなり破局を迎えます。

安倍さんも、運気的には総理をやるようなのじゃ
なかったんでしょうけど、調子よくなったときには
いきなり破局がやってきます。
そんな、感じがします。

逆に、運気がいいはずなのに
現実がついてこない。
なぜでしょうか?


忘れず、繰り返し四季がやってきますが
夏は、めちゃめちゃ暑い夏だけではないです。
やたら涼しい夏もあります。
でも、1年を通すと、今は夏である。と、言うこと。

難しいですよね。

寒いのが嫌いなのに、冬で、やたら暖かくて
調子にのって半そで、短パンで町に出ると
いきなり寒くなる。そして、風邪をひいてしまう。


ほんと、難しいです。

私の会社の運気は、私の個人の運気とずれているんですね。
だから、自分の運気で調整できないところがあって
四苦八苦です。

逆に、私の運気が下がった時には、会社が助けて
くれるかも知れませんが。


運気と現実にはギャップがあると
思うのが、まず一歩です。
by yoshikun1965 | 2007-09-15 13:32 | 仕事


<< 中学校の体育大会 夢とあきらめ >>